【アンサー】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • アンサー
    アンサー

    嫌いになるのは難しい

    という日記を書いたんですが

    できることならば

    誰も嫌いになりたくはありません。

    だからそもそも難しくていいんです。


    嫌いになる前提で人と関わるなんて

    悲しすぎますからね。


    ただ言えるのは

    どうでもいい人の嫌な部分は

    どうでもいいんですが

    好いている人の嫌な部分を知ったら

    その振り幅に落胆することもあるということです。


    それでも

    一緒に見た景色や

    一緒に過ごした時間など

    全部の思い出が巡って

    また『やっぱり、好きなんだ』と

    嫌いから好きを再認識したりして。


    その繰り返しなんでしょうか。


    人間愛

    恋愛

    家族愛

    友人愛

    いろんな愛に包まれて生きてるわけですから

    愛を生む"好き"を見つける方向で

    生きていきたいものです。

    それが

    人の良い面を見ることにつながりますしね。


    santuario 響




響の写メ日記一覧