【好きだけど嫌いだけど好き】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 好きだけど嫌いだけど好き
    好きだけど嫌いだけど好き

    誰かを好きになるのって

    すごく難しい。


    恋多き学生時代のように

    トキメキやキラメキが

    そこら辺に散らばってるわけでもなく

    大人になるにつれ

    今ここで生きている環境が邪魔したりして

    少なからず目に見えない蓋をする。


    でもそれ以上に難しいのは

    "嫌いになる"こと。

    昨日まで好きだった相手に

    『はい、絶交』

    なんて小学生のように言える訳もなく

    『嫌いになれたらどんなに楽なんだろうか』

    そう思うことの方がよっぽど多い。


    嫌な想いを沢山したけれども

    一つある好きなところが際立てば

    "信じたい"という気持ちが勝るようになるから。

    それほど人を大切に想うことができるから。



    『好きだけど嫌いだけど好き』

    みたいな。



    好きも嫌いも

    自分でコントロールできたらいいのに。

    せめて

    言いたいことを

    面と向かって言えたら。

    そしたらそれが

    自分の気持ちに正直になる

    きっかけになるかもしれないから。


    santuario 響




響の写メ日記一覧