【不純な動機】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 不純な動機
    不純な動機

    まずはじめに。


    その動機が不純なんてことは

    あるんでしょうか。

    そもそも

    立派な理由が必要でしょうか。


    寂しいから

    その瞬間が楽しいから

    フィーリングが合うから

    男性経験がないから。


    なんだっていいんですよ。


    そりゃあ

    十人十色な訳で

    自分にないものが魅力的になって

    動機を狂わすことはあります。


    容姿や年齢や職業など

    人が人をうらやましく思うきっかけは

    沢山ありますよね。


    だけども

    自信をなくさせたり

    意気をくじくのは

    他人ではありません。

    結局のところ"自分"だと思います。


    今あるもので満足する精神に近いですけれど

    周りの影響を仮に受けたとしても

    判断したり気持ちを固めたりするのは

    自分だからです。


    比喩的に言ってるので

    伝わりにくいと思いますが

    その影響が嫌なら

    その場所に身を置かない。

    遮断することだってできます。


    だから

    そのきっかけ=動機が違っても

    不純なことなんてありません。


    それで貴女の今日が満たされて明日から頑張れたり

    それがあるから貴女が今日頑張れるなら

    素晴らしいじゃないですか。




    えー


    僕が服が大好きになった理由はですね



    私服高でモテたいなー、、


    です。


    この話に逆行しちゃいますね

    これは動機が不純なので。笑



    でも案外そんなものですよね。

    自分がそれでハッピーなら

    いいんですよきっと。


    santuario 響




響の写メ日記一覧