【ずっと続くような‥】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • ずっと続くような‥
    ずっと続くような‥

    それは突然の出来事。

    急に目の前に現れた一人の男。

    どこからきたのかどんな人なのか

    いつまで居るのかすらわからない。

    でも私は何も聞かない。

    離れていってしまうのが怖いから。


    男はあることに異様なほど詳しく

    それをカタチにしたモノを通して

    私は暖かさと温もりを感じていく。


    私は男の気持ちが知りたいけれど

    聞かなくてもちゃんと伝わってるから

    そこに言葉はいらない。


    一緒に外で過ごした時間

    一緒にご飯を食べた時間

    一緒に語り合った時間


    その一つ一つの時が

    どれも愛に溢れていたから。



    それでも男はふと消えた。


    何気ない毎日を愛おしく思えば思うほど

    一緒にいる事が当たり前になればなるほど

    "永遠に続くような錯覚"が生まれる。


    その分私の悲しみは大きかった。


    私は彼を忘れようとするけれど

    あの時一緒に摘みに行った草の匂いや

    季節を感じる風景がそうはさせてくれなかった。


    男はなぜ消えたのか。

    もう戻っては来ないのか。






    続きはその目で。






    植物図鑑


    santuario 響




響の写メ日記一覧