【失敗を語るのに躊躇しない。】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 失敗を語るのに躊躇しない。
    失敗を語るのに躊躇しない。

    誰でも

    いやらしさを抜きにしても

    成功を語るほうが楽。

    失敗を語るのは単純に難しい。


    人間はいつだって

    かっこよくいたいし

    かわいくありたい生き物だから。


    もしかすると

    裸を見せるよりも

    ありのままを見せるほうが

    恥ずかしさが勝ることもある。


    だけれど

    よくこの世界で耳にする

    "自分をさらけ出す"という言葉には

    『自分の失敗を語る』ことも

    きっと含まれている。


    その人間臭さがあるから

    人と人とがピースのようにピタッとはまる。


    貴女が

    『この前こんなことがあって、やっちゃったんだよね。』

    ぐらいに話してくれたら嬉しいもの。


    『実は僕もこの前ね‥』

    とお返ししたくなる。


    それは決して弱さの露呈ではなく

    信頼のしるし。


    僕らがそこにつけこんだりは決してせず

    むしろかわいいとさえ思ってくれると

    わかっているしるし。




    そうそう

    盗みのプロと対峙したホームズは

    かつてこう語ったようで、、


    『自分の失敗を語るのに躊躇はしない。』


    心は盗むためにあるのではなく

    受け入れるためにある。


    santuario 響




響の写メ日記一覧