【【友也さん】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【友也さん】
    三陰
    【友也さん】




    僕が1回引退する前から面識のあった友也さん

    素晴らしき筋肉の持ち主の友也さん

    笑顔が素敵な友也さん

    分け隔てなく優しい友也さん


    そんな友也さんがあと数時間でsantuarioを完全引退

    やはり寂しいですね

    大阪と東京で頻繁に会うというわけではなかったけれど

    会った時は笑顔で話せたこと

    印象深く思っています





    1番寂しいのは友也さん自身なんじゃないかって

    そんな気がします

    僕も1回引退した身なので分かる気がするんです




    キャットとバニーのコラボはできなかったので

    それだけが悔やまれますが

    それ以外は、友也さんが決めた道ならば

    何も言わず送り出してあげるのが仲間というもの



    マッサージで世界一の座を獲得する友也さんを期待しましょう



    そんな人生の分岐点に立った友也さんにこの歌詞を贈ります





    乾杯 今 君は人生の

    大きな 大きな舞台にたち

    遥か長い道のりを歩き始めた

    君に 幸せあれ













    santuario長渕三陰





三陰の写メ日記一覧