【【さらけ出せばいい】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【さらけ出せばいい】
    三陰
    【さらけ出せばいい】




    普段自分を抑えて生活していませんか

    そりゃもちろん人の目や立場があるので抑えることも必要でしょう


    でも自分を出せる時まで抑えようとしていませんか?

    抑えることに慣れてしまっていませんか?



    あなたと僕

    2人だけ

    人の目も立場もない

    抑える必要なんてないでしょ

    服も脱いで肌をさらけ出しているのに

    心はまださらけ出さないのかな



    心に張り付いた鎧を脱がしてあげよう

    ずっと耳元で囁いてあげる

    ずっと肌を重ねてあたたかさを感じさせてあげる


    ここは鎧を外せる安全地帯

    敵はいないよ

    怖がることはないよ

    日々の生活という戦場で戦ったあなたに

    安らぎを




    抑えず自分を出しやすくなったかな









    santuario脱がす三陰





三陰の写メ日記一覧