【【目覚め】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【目覚め】
    三陰
    【目覚め】




    自分の家にいる時は自然光で目覚めるようにしている

    だからカーテンも寝る時に開けていたり



    目覚まし時計で叩き起されるより

    自然の光で柔らかく起こされる方が寝起きがいい



    冬の間は起きなければならない時間はまだ真っ暗だったから

    目覚まし時計に往復ビンタされてたけど

    今は日の出も早くなっているから自然の目覚ましに優しく起こしてもらっている



    ここまで自然光で起きるのが良いみたいなこと書いてきたけど

    それよりもダントツで良い起き方がある


    ・あなたの寝顔を見るために早く起きる

    ・あなたに起こしてもらう(優しくでもビンタでも)


    隣にあなたがいる目覚めが1番いい





    というわけで寝坊しました

    おはようございます









    santuarioビンタされる三陰





三陰の写メ日記一覧