【【抜け出す】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【抜け出す】
    三陰
    【抜け出す】




    東京は本日雨模様



    こんな日は雨音を聞いてゆっくり寝ていたい

    自然の音ってなんであんなに癒されるんだろうね

    雨音、木の葉が揺れる音、川のせせらぎ



    文明が発達した今だけど

    もともとは自然の中で暮らしていたから

    そういう音が懐かしいから心地よく感じるのかもね



    地元から東京に出てきた時、人や建物、車などの多さもそうだけど

    音の多さにも驚かされた記憶がある

    五感全てをフル活用してるみたいなね



    フル活用してるもんだから

    知らず知らずのうちに疲れてしまっているんだろうね

    だから雨音だけを聞いて眠りに落ちたいと思うのかも

    もしあなたもそう思うのなら

    都会を抜け出して音が少ないところで一緒の時間を満喫してみない?



    雨音もいいけど

    僕にとってはあなたの声が子守唄

    逆にあなたにとって僕の声が子守唄だといいな



    五感を休ませてあげよう








    santuarioいい声な三陰





三陰の写メ日記一覧