【【天気と感じ方】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【天気と感じ方】
    三陰
    【天気と感じ方】




    少し強引に抱き寄せるのも良いけれど

    こんな雨の降っている日は

    優しく包み込むように抱く方が良い



    雨音すら忘れさせるぐらい激しさも良いけれど

    こんな雨の降っている日は

    雨音も一緒になって楽しむ方が良い



    部屋の中は濡れることはない

    風も吹いてないし

    夏も暑くなく

    冬も寒くない



    でも

    その季節、天気、気候に合った雰囲気で肌を重ねれば

    不思議とすんなり体が受け入れられる気がするんだよね

    その時の情緒や外の雰囲気を感じ取っているからなのかな

    直接的には関係ないんだろうけどさ

    心が落ち着くというか

    そんな感じ



    だから暑い季節が来れば

    今よりさらに激しく求め合うんだと思う

    夏が楽しみだね



    でも今日は雨

    こんな雨の降っている日は

    包み込まれるように愛情を感じてほしい








    santuario天気を感じる三陰





三陰の写メ日記一覧