【【本当の自分】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【本当の自分】
    三陰
    【本当の自分】




    本当の自分は自分で見ることはできないらしい

    「どうした三陰、狂ったか?」



    説明すると

    鏡に映る自分

    カメラ越しの自分

    水面やガラスに反射した時の自分

    相手から見た自分

    大体は似ているが

    全て顔が違うらしいんだ

    そして自分の目で自分を直接見ることはできない

    何かを経由してしか見ることはできない

    つまりちょっと違った別の自分を毎回見ていることになる



    写メ日記やXで思ったことを発信し常に見られる

    どの映り方をしている自分も大切だし、どうせなら全部カッコよくいたい

    ただその時にどれを1番大切すべきかと問われたら僕は


    あなたの目に映る自分を1番大切にする


    と答えるかな



    それは

    見た目はもちろんだけど

    中身や人間性もね

    カメラや鏡では見ることができない部分を

    あなたは見てくれている

    だから答えはこれ以外ないかな



    あなたの目に映った三陰が本当の三陰








    santuario本当の三陰より





三陰の写メ日記一覧