【【変換】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【変換】
    三陰
    【変換】




    やっと会えた

    文字でやり取りしている時間が長く感じた

    会った瞬間に笑顔になった

    話している時も

    肌を重ねている時も

    楽しい時間



    でも何でだろう

    帰っている時はやっぱり寂しい

    寂しいが増していく

    あんなに楽しかったのに…









    そう思ったことがある方は多いはず

    満たされてない?

    私って欲張り?

    いやいや

    そんな事はなくて

    答えはいつも分かりやすいところにあるんだよ




    会っている時が最高に楽しかったから

    帰りが寂しいのはその裏返し




    楽しさが大きかった分、寂しいもおおきくなっちゃったんだね


    でもネガティブに捉えなくて大丈夫だよ

    だって「離れるの寂しい」はめちゃくちゃ楽しかったって証拠だからね

    そう考えたらさ

    次会うのもワクワクしてこない?




    普通は会う事にネガティブな事なんてないんだよ

    「離れるの寂しい」と思うことはめちゃくちゃ楽しかったということ

    「めちゃくちゃ楽しかった」と思うことはめちゃくちゃ楽しかったということ




    ネガティブが入り込む余地がないよね

    スーパーポジティブ!

    略してスパポジ!



    そうやって何事もポジティブ変換していきたいなって思う

    ポジティブ変換させてあげたいなって思う











    santuarioスパポジ三陰





三陰の写メ日記一覧