【【冒険】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【冒険】
    三陰
    【冒険】




    知らないを知る冒険に出よう



    知らない景色

    知らない味

    知らない音

    そして知らない自分



    知らない感覚が五感を伝って

    体の中、頭の中に入って心が動く

    代わりに

    内側から表情として外に出る

    知らないを知った瞬間



    その表情を隣で僕は見ていたい

    せっかくなら2人とも知らないものを体験して

    その時の表情を見せ合いたいな



    世の中には知らないことがたくさん

    そう考えると人生に飽きが来ることなんてまずないんだよね


    知らない景色

    日本だけでもどれだけあると思う?

    もはや知るための冒険だね



    「その冒険の目的はなんだい?」

    そう聞かれたら

    「2人で知って感動を共有すること」

    って答えるかな

    あなたはこんな風に感動するんだね

    僕はこんな風に感動するんだ

    これって1人では絶対に味わえないし知ることはできない

    これで笑って

    これで涙する











    よくよく考えるとさ

    何が1番知りたいって


    あなたのことなのかもね



    あなたと出逢った時から冒険は始まっている

    人生は冒険

    一緒に知らないを知りに行こう












    santuario冒険家三陰





三陰の写メ日記一覧