【【伝えたいこと】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【伝えたいこと】
    三陰
    【伝えたいこと】




    写メ日記をいつも読んでくれている方

    ふと目に止まって読んでくれた方

    ありがとうございます






    ただ日記でも伝わないことがあるんだよね

    それは「声」

    当たり前だけど日記は文字を届けているからね




    でも2人で会っている時は文字は見えない

    情報として入ってくるのは声

    文字に感情を載せるのは難しいけれど

    声ならそれができる




    何が言いたいかというと

    僕の声を聞いてほしいってこと

    うん、自分で言うと恥ずかしいね///




    最初は自覚なかったんだけど

    いい声してるねって言われることがあり

    自分の声というものを意識し始めたわけです

    ありがたい話ですね

    言われなければ気がつかなかったわけですから




    あなたの耳元で直接この声を届けたい

    そう願う夕暮れ時

    あなたの耳は寂しくないですか

    三陰の声、届けます






    santuario歌は苦手な三陰(フリじゃない)





三陰の写メ日記一覧