【【喜びだけではなく悲しみも必要】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【喜びだけではなく悲しみも必要】
    涼介
    【喜びだけではなく悲しみも必要】



    人生には喜びも悲しみも、どちらも欠かせないものだと思っていて


    喜びは、人を明るくさせてくれるし、楽しく元気な気持ちにさせてくれる


    悲しみは、辛く暗い気持ちになるけれど、深く考えるきっかけを作ってくれる気がする


    人生にはどうしたって悲しいこともつきもので


    ただその経験から自分自身について深く考えることができて


    人間として成長できるんだと思います


    時には喜びを、時には悲しみを味わいながら


    人生を豊かにして歩いていくことが大切なんだと思います


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧