【【ジワる】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【ジワる】
    涼介
    【ジワる】



    この前友達から


    「10秒間全力で笑顔作ってから急に完全な真顔にするのは難しい」


    という話を聞いたので早速やってみましたが


    確かに難しい、、


    真顔に見えるけどなんとなく口角だけ上がってしまう


    むしろ目も少し笑ってる


    というかその顔がだんだん面白くなってきて笑ってしまう


    これを先ほども1人で鏡の前で試していたのですが、真顔にしたいのにやっぱり面白くなって笑ってしまう


    そんなことをしているうちに、ジワジワと心から本気で楽しくなってきてしまいました


    楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいということを1人で実証してしまった出来事でした


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧