【【マイルール】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【マイルール】
    涼介
    【マイルール】



    僕は子供の頃から守っている
    マイルールがいくつかあって


    その中の一つが
    自分がされて嫌なことは人にはしない
    自分がされたら嬉しいことを人にするように意識することです


    言われたら嫌なことは言いたくないし
    悲しい気持ちになることもしたくないです


    人それぞれ受け取り方が違うから
    自分の発言や行いが正しいとは決して言えないけど
    自分がなりたくない像にはなっていないと思っています


    これは性感においても同じで


    僕が女性側だったら
    こういう風にされたら嫌だな…とか
    こういう風にされたら萎えるな…とか
    考えた上でそれはしないように


    逆に自分がこんな風にされたらドキドキするな、嬉しいな、ということをするように意識しているつもりです


    ただ偉そうなこと言いつつも
    実際はその時の2人の昂りに夢中になって身を任せてしまっていることの方が多いんですけどね(。-ㅅ-。)


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧