【【セラピストの定義】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【セラピストの定義】
    涼介
    【セラピストの定義】



    ふとセラピストの定義ってなんだろうなと未熟者ながらに考えました


    色々考えましたが、セラピストとしての自分を選んでくれた人のことをあの手この手を使って全力で満たしてあげる人なんだろうなとシンプルな答えに辿り着きました


    でも中には一緒にいるだけで何もしないでただ過ごすだけのセラピストもいたりするようですね


    中には寝てしまう人もいるとかいないとか


    一緒にいるだけで幸せという言葉もありますが


    そんな言葉は建前で、本当はたくさんお話ししたいし、甘えたいし、マッサージして気持ち良くしてほしいし、限られた時間を濃く過ごしたいですよね


    僕は優しさの上に胡座をかくようなことはしたくないです


    男として可能性を感じてもらいsantuarioの狭き門を通りセラピストになれたからには


    相手を悲しませるようなことをしないのは当たり前で


    いつでも最高の笑顔を作ってあげられるような存在でいたいです


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧