【【涼介視力低下】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【涼介視力低下】
    涼介
    【涼介視力低下】



    僕は昔から視力が良いことだけがさりげない自慢でした


    視力測定の時も全部見えるので
    自慢に見せない程度にさりげなくドヤ顔で答えるという行いをしていたのですが


    最近遂に視力が下がってきてるのを実感しているのです


    実際視力検査したわけではないので数字ではなく感覚でしか表せられないですが


    なんとなく遠くの文字が二重に見えてかなりショック


    ということで悲しんでばかりはいられないので良くする方法を調べたら色々出てきますね


    ・ブルーベリーを食べる(食べられないのでジュースを飲む)
    ・遠くのもの近くのものを交互に見る
    ・眼の周りをストレッチする
    ・眼を温める


    この眼を温めるというのが凄くいいみたいで


    血行が良くなることで眼精疲労や視力改善・ドライアイにも効果があるとか


    めぐりズムでもいいんですけど、毎回買うのもお金が勿体ないので
    Amazonで調べたら充電式ホットアイマスクが3000円程度で売ってるんですね


    早速購入して使ってるのですが、本当に温かくて気持ち良い


    香水を吹きかけると(目につかない側)好きな匂いに包まれてリラックスできる


    ということで毎日使っています
    とてもオススメです


    そのうち【涼介視力回復】の日記をあげれたらいいなぁ


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧