【【触る意識・触られる意識】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【触る意識・触られる意識】
    涼介
    【触る意識・触られる意識】



    マッサージをしている時


    オイルを身体に塗っている時


    身体の隅々まで触れている時


    僕はその触れている指の先まで意識を向けるようにしています


    でも指だけじゃなくて


    跨っている時に僕の内腿に触れているお尻や脚の感覚にも意識を向けるようにしています


    触れることで気持ち良くなってもらうだけじゃなくて
    少しの触れ合いでちゃっかり僕も自身も気持ち良いと思えるからです


    こういう繊細な意識は貴女にもして欲しくて


    今自分がどこを触れられているかとか


    どんな力具合で触れられているのかとか


    どんな風に触れられているのかとか


    今自分がどんな風にされてしまっているのかとか


    そういった繊細な意識が自分の感度を高めてくれるんじゃないかなと思っています


    そんな感じで
    僕は夏場暑い時に、暑い!というマイナスなところに意識を向けるんじゃなくて
    微量ながらも体に当たる風に意識を向けることで涼しく感じることができる感覚の鋭い男なのです


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧