【【買われた男】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【買われた男】
    涼介
    【買われた男】



    少し遅れましたが僕もTVerでドラマを観てみました


    お客様として登場する様々な女性の気持ちだったり、その一つ一つの出会いによってセラピストが成長していく物語なのかな?よくわかんないですけど


    こうやってセラピストという言葉が地上波で流れるって凄いことですね


    僕が女風を知り、志した1年前の時点で相当認知されていたと思いますし
    そこから更にどのくらい認知度も上がってきているかは知りませんが


    でもセラピストという言葉でドラマ化されたり漫画化されてたり
    確実に根付いてきていますよね


    あくまでも風俗なので利用することを大っぴらにはできないし、わざわざする必要もないと思いますが


    女性の誰もが気軽に利用することができるような時代になればいいですね


    男性よりも女性の方が満たされたいポイントって沢山あると思いますし
    そのポイントも人によって様々だから


    自分なりの利用の仕方をしてくれれば良くて


    公園でお話しするだけでも、ご飯行くだけでも、買い物行くだけでも、一緒にカラオケやその他アミューズメント施設に遊びに行くだけでも


    そういった自由な利用ができることが男風と違う女風の良いところだと思うので


    性描写だけではなく


    そういった自分の自由な使い方で遊ぶこともできるんだよっていうことをドラマでも伝えてくれればいいなぁなんて思いました


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧