【【いつもと違う景色】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【いつもと違う景色】
    涼介
    【いつもと違う景色】



    今日はなんだか全力でダラけきってみたい気持ちになって


    フローリングを上でゴロゴロ寝転がるという
    普段だったら絶対にやらないことをしました


    ゴロゴロゴロゴロして部屋の隅に置いてある観葉植物のところに辿り着いて


    そこから部屋を見渡していると


    何年も住んでいる部屋なのにそこからの景色を見ることは初めてで


    なんだか新鮮で良い気持ちになりました


    何を言いたいかというと


    同じところで同じ景色に飽きていても
    ほんの少し違う行動するだけで新鮮で楽しい気持ちになれるという


    そんな小さな発見のお話でした


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧