【【無駄とは】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【無駄とは】
    涼介
    【無駄とは】



    今日職場の先輩に、「家帰ったら何してるの?」と聞かれたので


    「折り紙です!」と答えたら


    「時間の無駄じゃない?」と言われてしまいました


    前々から人が何かをすることに対して


    そんなことするの時間の無駄だよとか
    意味がないとか言う人がちらほらいましたが


    本当に意味がなく無駄なのでしょうか?


    いつかその行動が何かとつながって形になる時も来るのではないでしょうか?


    そしてそれが無駄なのか意味がないのか決まるのは


    その行動に対しての本気度なんじゃないのかなと思います


    本気で行動すれば一見無駄に見られがちなことでも


    大切な経験となり武器になることもあると思います


    スティーブ・ジョブズに言わせると
    「後から点と点が繋がる」


    涼介に言わせると
    「折り筋がいずれ形に変わる」


    ついついジョブズと並んでしまいました


    なので真剣に取り組むのであれば


    無駄なことなど何ひとつないということですね


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧