【【時間の感じ方】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【時間の感じ方】
    涼介
    【時間の感じ方】



    時間の感じ方には個人差があって主観的な要素が関わってくるそうです


    楽しい時やワクワクする時は時間があっという間に過ぎてしまい


    つまらない時やめんどくさい時は時間が全然進まないって感じることもありますね


    それは心の状態や気持ちの集中度によって影響されるんだと思われます


    時間って不思議なものですよね


    子供の頃から感じてる分とても興味深いテーマです


    そこで思うのが僕と過ごす時間は短く感じる方であってほしいですし


    でも短かったというだけの気持ちだけだと寂しいですよね


    だからただ楽しく過ごすだけではなく


    満足してもらえるように過せることが
    いい男ですよね


    そうあれるように


    ただ一緒に楽しむだけではなく、意識するところはしっかり意識して


    本当に良い時間だったと思ってもらえるようにもっともっと精進したいと思います


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧