【【負けず嫌い】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【負けず嫌い】
    涼介
    【負けず嫌い】



    だんだん秋らしくなってきて


    この時期になると運動会やマラソン大会を思い出します


    僕は小学生の頃サッカー少年団に入っていたので


    体力と足の速さには自信がありまして


    運動会でもリレーのアンカーに選ばれたり


    徒競走では必ず一位を取ったり


    鼻が伸びに伸びきっていました


    ですが小学校5年生のマラソン大会の時に


    一緒にサッカーをやっていた親友に負けて2位になってしまいました


    あまりのショックにうずくまってしまって
    悔しくて悔しくて


    通学班の班長だったのに
    翌日からそれを勝手に降りるという迷惑行為をして


    1人で走って学校に行き、1人で走って家まで帰り、サッカーの練習に行くために1人で走って学校に向かうという生活を毎日続けました


    おかげで6年生のマラソンは1位になれたのですが


    近所での評判はとても下がってしまいました


    周りが見えなくなるほど負けず嫌いになることはよくないと学んだ小学校6年生の秋


    得るものもあれば失うものもありますね


    やはりバランスは大切です


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧