【【100年時代】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【100年時代】
    涼介
    【100年時代】



    今は人生100年時代と言われているほど


    医療が発達してくれて
    良くも悪くも長生きできる時代ですよね


    100年と言われると


    自分も含め、皆様もまだまだ人生これからですね


    それだけ長い年数生きるのであれば


    きっと耐え難いほどの辛いことも味わい
    悲しい気持ちにもなると思いますし


    逆に、思ってもいないような嬉しい出会いや
    言葉にできないほど幸せな気持ちも味わうはずです


    なので生きていく以上は必ず厳しい思いを味わう覚悟が必要だと思いますし


    同時に、これから先の人生で起きる想像もしていないような嬉しいできごとや
    幸せな瞬間にも


    期待をしていてもいいのではないでしょうか


    良いことは必ず起きちゃうんです


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧