【【出会いの奇跡】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【出会いの奇跡】
    涼介
    【出会いの奇跡】



    電車に乗っててよく思うのが


    同じ電車に乗り合わせてる人たち皆さんに
    帰る場所があって
    好きな人や嫌いな人がいて


    それぞれが主役の人生を生きているんだなって思います


    僕から見たらその皆さんは「その他」の人たちなのですが


    その人たちから見たら僕も「その他」のうちの1人なんですよね


    今同じ電車に乗っててももう2度と同じ電車に乗ることはないんだろうし


    すれ違っただけで2度と会わない人たちも沢山いると思います


    その中で今こうして貴女と出会えて


    そして仲良くなれて


    その出会いは本当に奇跡なんだなと思うんです


    その一つ一つの奇跡の出会いを大切にしていきたいし


    貴方もそれを意識して大切にしてくれたら嬉しいです


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧