【【 時間をかけて私に意識を向けていく 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 時間をかけて私に意識を向けていく 】
    ありす
    【 時間をかけて私に意識を向けていく 】






    「私の感覚に意識を向けていく」






    要するに

    そういう事なのかもしれない






    私だけではわたしって感じにくいから、

    相手を通して私を感じていく

    私をちゃんと見てるのは

    意識してるのは、五感で伝わってくるもの








    肌と肌を重ねるとき

    そこに安心やある種の緊張があるから、

    意識を向けられる

    「気持ちいい」という感覚も

    「もっと感じたい」という感覚も







    目の前の私に意識を向け、

    同時に、自分へも意識を向けさせる

    2人の間に産まれるものを

    感じ取れる事を、

    お互いに集中して感じ合っていく







    そうすることでしか、

    そうしないと、見えてこない表情や

    聴いた事のない音や

    感じた事のない感覚、深い所での安心感、

    身も心も委ねる気持ち良さがあるから








    そうやって少しづつでも

    私の中のわたしを解放していくのだと思う

    女性の身体も心も、

    魅力的で、とても神秘的だから

    まだまだ解放していける







    それを一緒に感じれる事が

    何よりの「歓び」なのかもしれない








    まだまだね

    まだまだ、これからだね ☺︎










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧