【【 今日も同じとは限らない 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 今日も同じとは限らない 】
    ありす
    【 今日も同じとは限らない 】







    こんにちは

    santuarioのありすです。☺︎








    お正月くらいまでは

    暖冬を感じてたけど、最近は寒い日が続いてるから、、

    「早く、暖かい季節にならないかなぁ」

    って思いながら、

    冬の澄んだ雰囲気も好きだなと感じてます☺︎









    さて、今日の日記のテーマは

    「今日も同じとは限らない」

    という事で、

    色んな場面でも言える事だけど、今日は性感の時のお話で











    セラピストの経験年数が増えてきて、

    自身の性感と向き合ってくると

    引き出しが増えてくる

    雰囲気作りや流れも含めた技術面が磨かれ

    「中イキ」であったり「脳イキ」が出来るようになってくる









    セラピストとしてそれらの事が

    ある程度の確率で出来てくるようになると

    自信にも繋がる反面、

    おごりにも繋がってくるから

    自分への戒めも含めて、注意が必要だと思ってる









    押さえ付けるように少し強引なキスも、

    身体の自由を奪うような責め方も、

    それらが初めての体験だとしても、

    何度も体験していても

    「今日も同じで、それを求めてるとは限らない」









    今日は優しくハグをされて、

    「よく頑張ってるね」って

    頭を撫でてて欲しいのかもしれない

    たくさん優しさを感じられるキスが

    その時はして欲しいのかもしれない

    まずは「安心」したいのかもしれない










    セラピストの経験年数を重ねて、

    性感の引き出しが増えるという事は、

    「今の私の気持ちを汲み取る」

    を感じ取る力、を付けていく事なんだと思う












    安心を感じれて、楽しいから

    「もっと触れて欲しい」

    「もっとキスしたい」って

    思えるのかもしれない

    そして、

    「この人になら
    好きなようにされたい」

    って思えるのかもね ☺︎








    そしたら、

    思う存分、好きなように、、☺︎










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧