【【 ゆっくりと深いキスを 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ゆっくりと深いキスを 】
    ありす
    【 ゆっくりと深いキスを 】








    キスはゆっくりとがいい









    ゆっくりと深くする事で

    お互いの事をより感じれるから










    変に緊張した身体から

    徐々に力が抜けていくのを感じる

    身を任せてくれているのをキャッチする








    五感で、お互いの事を感じ取る

    目線や表情で、

    左手で髪の毛を優しく撫でながら

    右手は優しく首元へ








    深く深く

    沈んでいく感覚になる







    ゆっくりと深いキスがあるから、

    熱く激しいキスが出来る

    心拍数を上げていき

    されるがままになっていく









    もう目の前の事しか

    お互いの事しか考えれない、

    感じれない感覚になっていく








    深く深く

    お互いをただ感じ合っていき

    その時に、見えてくるわたしや

    感じれるわたしがあると思う









    きっとその感覚は

    一緒に居ない時でも余韻が残って

    素敵な気持ちになるんだと思う

    穏やかな安心感と、胸が高鳴るドキドキな気持ちと

    わたしに出会えて、思い出した感覚と










    そんな

    ゆっくりと深いキスを。。。










    読んでくれてありがとう

    久しぶりの、

    こんな感じの日記テイストでした ☺︎

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧