【【 2人で過ごす時の会話 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 2人で過ごす時の会話 】
    ありす
    【 2人で過ごす時の会話 】







    こんにちは

    santuarioのありすです。☺︎







    東京も大阪もやっぱり寒い…

    もこもこ服装…

    でも、関西の空気感も好きで

    また東京とは違った感覚があって

    毎月来てるからなのか、好きな場所です☺︎









    さて、今日のテーマは、

    2人で過ごす時の会話ですね

    自分のコンセプトとして、

    2人だけの間に出来る関係性を大事にしてて、

    単純にその時間を一緒に過ごす人

    と言うよりも、

    DMであったり、通話であったり、

    そこから生まれ、育んでいく関係性を大事にしてて









    他の人とは違う、この人だからっていう

    特別な関係性があるから

    早く逢いたいなっていう気持ちと

    一緒に過ごす時間がより楽しくなって

    性感の反応も変化してくると思ってる









    それで、

    一緒に過ごす時間は

    2人だけの会話をしたいなと思ってて、

    お互いの育ってきた環境や、

    その時々で感じた事、

    好きな事とか、嫌いな事

    何が一番嬉しいのか

    何が一番怒るのかとか

    色んな私の事を知りたいよね










    だって、それが結局、

    「私のことをちゃんと見てる」

    事に繋がるし、

    過去にあった出来事でもない

    他の誰かでもない、

    「目の前の私を見てる」

    に、なると思ってるから








    そして、それはお互いに

    「目の前の、あなたとわたしを見てる」

    だったら、より嬉しいよねと思う

    だから、おれの色んな事も知ってくれると嬉しい








    そして、とても大事な事って

    この2人でどういう関係性で居たいかって事を

    お互いに定期的にお話しをする事だと思う

    男女だし、人と人だし

    どうしてもズレてきちゃう事ってあるかもだから

    定期的に、お互いの考えて感じてる事を

    お話しする事が大切なんだと









    そうする事で

    安定した2人の関係性が出来て

    話する度に仲が深まって

    安定して続いていくのかなと思う







    そういう

    2人だけの安定した平和な関係性、

    作っていきたいね ☺︎







    いいなと思ったら「いいね」を

    気になったら、ポチッとご連絡ください ☺︎!!







    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎






    ありす




ありすの写メ日記一覧