【【 性感の時のオス感 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 性感の時のオス感 】
    ありす
    【 性感の時のオス感 】





    こんにちは

    santuarioのありすです。☺︎









    普段は穏やかだからこそ、

    性感の時の、雄(オス)感とか男身が強くなる。










    最近の穏やかな?天然エピソードは

    お家出る前に、神棚に手を合わせて

    「いただきます」

    と言った事…

    「なんでやねん」って、1人で静かに突っ込んでた…☺︎!










    っという事で、

    今日のテーマは「性感の時の雄(オス)感」

    という事ですね

    写真だけではよくクールっぽいと言われるけど、

    話すと穏やかだし、

    天然な所?も多分あるし(よく周り言われる)

    性格としては、

    落ち着いてる感じが強いのかも









    だからこそ、

    性感の時は、より雄(オス)感が強くなり

    そのギャップで「男」って感覚が

    強く感じる








    性感の時に、段々とオス感が出る方が

    スイッチ入っていくでしょう

    女性の心も身体も見ながら

    基本は合わせていくけど…

    穏やかな口調で

    ゴリゴリにいじめたいよね ☺︎










    優しく強引に、

    入れる力と、抜く力と

    その強弱があるから、

    緩急があるから、

    より、深いゾーンに入っていけるよね

    まぁ、その時は嬉しそうな顔して

    見つめてて、口元は微笑んでるかもね ☺︎









    優しい顔して、見下ろして

    穏やかな口調で

    ゴリゴリにいじめていくのいいよね

    「よく頑張ったね」って、

    「ちょっと休憩しようね」って言って

    まぁ本当に休憩するかは分かんないけどね ☺︎









    普段は穏やかに楽しく紳士的に

    性感時は、笑顔でオス感の

    ギャップがねぇ。。

    性感の時に、オス感出るのって

    やっぱ、本能なのかな、、と







    え、ちょっとは

    どんな感じか気になってきたよね

    ポチッと連絡してくるんだよ ☺︎!!









    読んでくれてありがとう

    またね☺︎







    ありす




ありすの写メ日記一覧