【【 性感の表現 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 性感の表現 】
    ありす
    【 性感の表現 】







    こんにちは

    santuarioのありすです。☺︎








    昨日は、めちゃめちゃ寒かったですね、、

    南国生まれ育ちなので、基本寒いのが苦手で、

    冬は、極暖+極暖を重ね着したり

    かなりのもこもこスタイルになります ☺︎

    (温まった方が、身体の感度も上がるもんね ☺︎)










    さて、今日のテーマは性感の表現ですが、

    この女風業界において、

    性感の魅せ方はとても大切だと思ってて、

    ストレートにいくと生々しくもあり、

    だけど、柔らかくいくと

    具体的にどうなるかの

    イメージが持ちにくかったりと、、








    難しいなぁ

    思ってたりもしてます(ふむふむ)









    去年の夏〜秋頃は

    結構な割合で性感の発信をしてて、

    それこそ生々しい表現とか

    いわゆる他の女性が連想出来ても

    おかしくない内容だったりとしてました。
    (そういうつもりじゃなかったとしても)

    自分の感じるままに、書いていたので

    どう受け取られるかの配慮が出来なかった部分も

    大きかったなと思って、

    (あの日記もよかったと、声も頂いてましたけど。。)











    基本は、誰かを不用意に傷つけたり、

    モヤモヤはさせたくなくて

    その加減と、自分が表現したい

    性感の内容とのバランスを保つことが

    大切なのかと。

    どれだけ配慮しても、傷ついたり

    モヤモヤさせてしまう事はあるかもしれないけど、

    それでも考えれる限り配慮する事は大切で

    それが結局、女性に対する接し方にも

    確実に現れると思ってるから。

    (最近、そういう事があったわけじゃないですよ☺︎)








    言葉とか、声とか、写真とか

    その他の表現として伝えれるもので

    その人自身の魅力が感じられるか

    +(プラス)

    私を大切にしてくれるか

    の両方が大事だと思ってる。








    性癖を楽しむのも、

    関係性を楽しむのも

    2人の合意があれば

    どんなプレイをしたっていいし、

    (ルールとかモラルの前提でのお話しで)

    そこに「愛」と呼べる感覚を

    お互いに感じられる性感をしたいな、、

    うん、したい!!










    きっとそれは

    性感だけじゃなくて、

    日々のSNSの発信から始まり

    DMやデートとか、全部を総合的に含めて

    そこに「愛」が感じられる

    そういうものがいいし、

    そういう関係性が好き









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎







    ありす




ありすの写メ日記一覧