【【 ありすは変わったのか 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすは変わったのか 】
    ありす
    【 ありすは変わったのか 】



    「ありすくん、

     前と変わってきてたね」







    これは

    前向きでもあるし

    後ろ向き?に感じてる方も居るんだと思う!

    んー、多分?

    後ろ向きっていうよりも

    寂しいって感じる方かなぁ









    多分、去年から

    ありすの事を見てる方は

    余計にそう感じちゃうのかも










    確かに

    わたしが知ってるものが

    変わっていくのを見るのは

    どこか寂しい気持ちになるのもとてもよく分かる












    見た目も発言も

    なんだか雰囲気が違ったら

    あの頃が好きだったなってなるんだと思う

    (まぁ見た目は変わってないか)











    人は変化していくもので

    誰しも「あの頃に戻る」っていうのは

    どうしても無理な話かもしれないけど

    本質っていうのは何も変わらない









    きみに、あなたに

    いつも笑ってて欲しいだけ









    とぉーーーーーてもキレイ事で


    とぉーーーーーてもロマンチック?な理想論だけど、









    まぁ、そう思うから仕方ないよね、笑









    ただ、その表現が変わってきたし

    自分の生き方の

    軸が定まってきた感じなのかも

    これは「10年後には…」

    の日記を書いてた頃にはなかった感覚だと思う











    人は変化していくし

    わたしの心も、きっと変化していく











    変化の中では、

    どうしても寂しさを感じる事もあるかもだけど、

    その変化って、きっと良い方向に

    向かっていくものだと思うんだ










    だから、

    わたしの変化も一緒に

    楽しんでいけるといいよね








    一緒に笑っていけるといいよね









    そのために

    いまここに居ると思うから

    ちょうどいい、

    わたしのタイミングで







    一緒に、楽に、好きにやっていこっー!








    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎











    ありす




ありすの写メ日記一覧