【【 ありすのありQ!】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】
    ありす
    【 ありすのありQ!】



    せーの

    ありすのありQ!
    (夏のさ、青空って綺麗だよね。なんだか透き通ってて、そのまま吸い込まれていきそうなくらい。そして、大きな入道雲を見るとやっぱり夏だなって感じる!!みんなはいつ、夏を感じるかな。)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら




    Q.



    アリスさんの日記って


    誰かを思いながら書いてるのかなあって


    思ってしまうくらい、キュンキュンします


    あまりにもロマンチックすぎて、


    自分には不釣り合いだなあって、


    アリスさんって一生の憧れの存在かもなぁ



    A.





    ご投稿ありがとうございますっ






    えーと

    単純にそう言って貰えるのは嬉しいです

    キュンキュンしてくれるのも、

    ロマンチックって感じてくれるのも

    とても嬉しいです!!







    たーだ、

    不釣り合いとか、一生憧れの存在とかは…

    なんでーーー、ってなるやつ><!







    なんでーーー、だけど、






    それがまた、

    ちょいちょい言われたりするからなー…><!







    きっと、

    そういう気持ちになってらっしゃるのも分かるけど…







    んーーー、

    えーーー、

    難しいな、笑







    なんだ、変顔とかしたらいいのかな?

    もっとカッコ悪くて、

    泥くさい姿見せた方がいいのかな…?









    思ってるより自分のお話よくするし、

    相手が話してても、

    道端にキレイな花が咲いてたら

    ねーねー、見てー?ってなるし、

    眠たかったり、疲れてたりしたら、

    胸元に顔うずめて甘えたくなるし、










    日記、誤字脱字多いし、笑

    もっと腹黒さを上手に見せたいとか

    考えてるし、笑

    エロいのもちろん好きだし、

    結構、ワガママな自分勝手野郎だし、笑









    んー、

    自由奔放な、変わった人だよ?

    きっと









    だーかーらー、

    大丈夫なんじゃないかな

    うん、きっと大丈夫だよっ ☺︎ !!

    そのままのわたしで、おいでっ








    質問箱

    ・ありすに聞いてみたい事

    ・日記やツイートの感想

    ・伝えたい事

    などなど、







    ありましたら、お気軽に

    質問箱飛ばしてくださいね







    はいっ、いま読んだ人は

    なんでも書いて投稿するんだよ?

    何聞いたらいいか分かんないって?

    思ったこと、そのままでいいよー!!

    って事で、お待ちしています ☺︎









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす







ありすの写メ日記一覧