【【 ありすのありQ!】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】
    ありす
    【 ありすのありQ!】



    せーの

    ありすのありQ!
    (君たちはどう生きるか、の米津さんと菅田くんの対談面白いなー。2人の雰囲気感とても好き。そして、米津さんの声はなんであんなに落ち着くんだろうなー。)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら



    Q.


    ありすさん


    與さんに関する今朝の日記(7/28)を読ませていただき


    (興さんのことはそれほど存じ上げなかったのですが)


    気になってネット検索してみました。


    彼の心中を綴った手紙を全て読み、


    考えさせられたと同時にあぁ、楽になれたかな


    これからますます実力が発揮できるようになるのでは


    と勝手に思い巡らしていました


    世の中には様々な人達がいる


    それを認識し、寛容になれる人がもっと増えていけばいいですね


    自分自身も、もっと殻を破っていけたらと思います


    素敵な日記をいつもありがとうございます




    A.





    ご投稿ありがとうございますっ






    昨日の日記投稿する前に、

    與くんの手紙全文、僕も読まさせてもらいました









    彼の言葉で、ストレートに素直な表現で書かれてましたね

    きっと、あの文章を作るだけでも

    とても時間がかかって、

    何度も何度も読み返してたんだろうなと思います








    そう、ボクの想像を超えた

    色んな想いや葛藤があったの思う

    その上で、いい意味で楽になれたのだなと思うし

    そうした事で、彼の実力は更に発揮されていくのだとそう感じた








    見た目や、服装、スタイルとかも

    もちろん大事だけど、

    人の根本にあるもの

    「想い」が、

    その人を輝かせていくんだろうな







    世の中には色んな人たちがいる

    それを理解し合う

    寛容さ、心の広さが

    大事になってくるんじゃないかと









    多分、寛容さとか、心の広さは

    「分け合う」事で

    初めて、生まれてくるものなのかなと

    なんとなく、そんな感じがする

    上手く言えないけど、

    きっとこの事に触れているって事は

    寛容さが広がっていく世界になっていくんだと思う









    ボク自身も、

    自分の殻をもっと破っていきたいから

    一緒にいこうっ










    素敵な投稿をありがとう

    嬉しかったです










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧