【【 初めてが欲しくなる 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 初めてが欲しくなる 】
    ありす
    【 初めてが欲しくなる 】




    「男性は女性の初めてを欲しがり

     女性は男性の最後を欲しがる」

    (男性は初めての男に、女性は最後の女に)





    どこかで聞いた事がある言葉







    確かに、

    「こんな経験した事ない」

    「初めてだよ」

    って言われると、めっちゃ嬉しくなる








    なんだろう、本能みたいなものかな









    「初めては、おれだよね?」

    って言いたくなるし、

    「これからも、おれだけだから」

    って言う

    一緒に居るのが前提だから、

    疑問系では聞かないけど









    プレイ中は

    「おれだけだよね?」

    「わかった?」

    「ん?」

    って、言わせたくなる








    恥ずかしそうに

    言ってるのを見ると

    めっちゃ可愛いなってなる









    今まで経験した事ない初めてを

    全部欲しいし

    最後も、全部欲しいと思うのは

    わがままかな








    最初も最後も

    全部おれだけに。。。









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧