【【 性のカミングアウト 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 性のカミングアウト 】
    ありす
    【 性のカミングアウト 】



    おはよう

    朝から日差しが強いとさ

    何となく早い時間から起きちゃうよね









    昨日、AAAの與くんが

    自身の性の事を話されて、話題になってましたね

    泣きながら、でもともて真剣に話されている姿は

    見ている方に様々な影響を与えたはず









    自分の性の事って

    多分、思っている以上に

    話しにくい風潮もあるし

    とても、勇気のいることなんだと思う










    ボクが見えて、想像してるよりも何倍もの

    不安や葛藤があっただろうし

    でも、それ以上に

    ありのままの自分で

    伝えたい事があったんだと感じた











    ありのままの自分でいることによって

    また見えてくる世界も

    周りの人たちの反応も

    変わってくるんだと思う











    わたしと、わたしの性と向き合う事で

    「本当のわたし」

    が明確になってくるのかもね










    それがわたしの生き方や在り方に

    繋がっていく

    そんな感覚になった











    スピーチの最後に集まってくれて人たちと

    お互い涙ながらに

    「大好き」

    って伝え合うシーンは

    じんわりと来るものがありました











    性の理解が深まることで

    性のことを話す事で

    女性を楽しめますように

    性を楽しんで

    生きていけますように











    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧