【【 ありすのありQ!】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】
    ありす
    【 ありすのありQ!】



    せーの

    ありすのありQ!
    (最近家で机に向かってカタカタしてる事が多いから...海を見にいきたい!それか、ホテルでゆっくりねっとり性感したい!!!)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら



    Q.

    最初に

    質問箱を固ツイにしてくれると嬉しいんだけど

    アリスくんに質問するのに質問箱見つけられない…

    (→ご質問頂いて、すぐに変更しましたっ)

    (ありがとうございます!!)


    質問!

    アリスくんのスケジュール見たら

    10時~終日

    になってるけど

    予約満了は1枠で満了になるの?

    詰めて、1日何件も予約取るの?

    中には1日1人っていうセラピストさんもいるから

    アリスくんの場合はどうなのかな?と思った

    私は、ゆったり予約取ってるセラピさんがいいと思う

    ガツガツしてない感じがよい!



    A.


    ご質問ありがとうございます




    1日1件で、ロングコースだと

    満了表記にしている事が多いです





    2〜3時間だと、お昼1件、夜1件

    としている事もあります







    時間を全部埋めたいって言うよりも、

    会いたい時に会いたい、を大事にしたいので

    そういう意味で

    スケジュールを組んだりしてるかな








    あとは、

    どうしてもその日しか都合が付かなかったり

    遠くから来てくださる方で

    って言う時は、

    1日2件までは入れるようにしてます










    良くおすすめのコースは?

    って聞かれる事多いけど

    おすすめは

    性感3時間以上コースで、

    3・5時間、4時間と、

    それ以上になると、さらにゆっくりと

    いろんなプレイが楽しめる時間が増えるよっていう感じかな









    えっ、そりゃゆっくり楽しんだ方が

    ありすも好きだよ

    まだ帰したくないなって思うもんね










    デートでも性感も、2時間コースでも

    もちろんその時間に合わせた内容で

    その場で組んでいくから

    十分に楽しんで頂けると思うので

    誤解のないように

    臨機応変にやっていく感じかな











    性感終わったあと、

    「またね〜」ってしたあと

    気持ち良い満足感とともに

    ぷしゅーって、空気が抜けていって

    何も考えずに

    会ってる時の余韻に浸りながら

    ぽてぽて歩くのが好き










    多分、思ってる以上に

    会ってる時の事、想い返してるよ

    言ってよ!、って?

    えー、どうやったら伝わるかなー









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧