【【 女性用風俗利用までの流れ 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 女性用風俗利用までの流れ 】
    ありす
    【 女性用風俗利用までの流れ 】




    初回でお会いしたときや

    最初のDMにて、

    「女風自体が初めてです」とお声を頂く事も多い







    なので、

    ざっくりと女性用風俗を利用するまでの

    流れをまとめてみようかなと








    ①女性用風俗というものを知る

    ②女性用風俗を調べる

    ③お店、セラピストを選ぶ

    ④ご予約を入れ、利用する






    というのが、大まかな流れかなと





    ありすは初回のカウンセリングの時に

    ①〜④を意識して聞いてる事が多い





    ①女性用風俗というものを知る

    ・どういう媒体で知ったのか(YouTube、漫画、広告、口コミ)

    ・どこに興味を持ったのか








    ②女性用風俗を調べる

    ・何で調べたのか(YouTube、本、漫画、Twitter)

    ・誰から話を聞いたのか(先輩ユーザー、友人、仕事関係)







    ③お店、セラピストを選ぶ

    ・何で検索かけたのか

    ・何を基準に選んだか

    ・ありすの何を見たのか、何に惹かれてくれたのか








    ④ご予約を入れ、利用する

    ・予約入れるのは、本当に緊張するよね

    ・会うまでも、たくさん勇気出してくれたね

    ・今日は来てくれて本当にありがとう









    ざっくばらんに書き出すとこんな感じで








    この事を聞く事で

    少しでも会えた時間の満足感が上がる

    と思ってて

    自分の発信の参考にもなるし








    セラピストには言ってないけど、

    女風を利用するまでに

    多分、たくさん色んな事を考えるんと思う

    それを言語化する事で

    わたしの意志でこの人を選んで

    ここに来たんだなって








    嬉しい気持ちとか

    この人に会って良かったなって

    思って帰れるように









    女風自体を初めての人でも

    ありす自体を初めての人でも

    もっと、分かりやすく共有出来るものが

    あるといいなと









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧