【【 ありすのありQ!】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】
    ありす
    【 ありすのありQ!】



    せーの

    ありすのありQ!
    (昨日のジブリ良かったなー。自分が心地よいものに触れると、なんかだか良い気分になるよね。女風もそうであって欲しいな。)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら



    Q.


    こんにちは。


    ありすさんは濡れやすい女性はどう思いますか?


    お恥ずかしい話、


    普通のアロママッサージを男性にしてもらってますが、


    いつも濡れてしまうので、


    女風にいったら最初から濡れてしまいそうで恥ずかしいのです。


    セラピさんに引かれたりしないでしょうか。。。



    A.


    ご質問ありがとうございますっ




    え、ストレートに答えを言うと

    めちゃめちゃ嬉しいですね!!!!




    そんなん喜ぶしかないです!!






    しかも、普通のマッサージでもそうなるんでしょ?

    「その時の状況を細かく教えて?」

    って言って、

    そこからもらプレイが始まるけどなー








    普通のマッサージではさ

    そういうエロな感じじゃなくて

    ある種制限されてる環境だけど

    そこで濡れてるって言うのは。。

    とても、興奮する









    声出しちゃいけない環境とかで

    なんでもいいけど、制限された環境で

    何かプレイしたくなっちゃうよね










    そして、濡れやすいって事は

    感じやすい体質って事だと思うから

    たくさん感じてくれてる、素質みたいなもので











    「感じる」って事も、一つの才能だと思ってて

    女性はみんな持ってる才能だと思うけど

    それが開花されていくっていう

    女性を性を、より楽しんでいけるっていう

    素質だと思います










    だから、そのままでいいんだと思います

    濡れやすいのは

    多くの男性が喜ぶし

    当然、ありすはめっちゃ喜ぶよ









    そのままでおいでね










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧