【【 ありすのありQ!】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】
    ありす
    【 ありすのありQ!】



    せーの

    ありすのありQ!
    (昨日のイケ学さんのイベント楽しかったなー。やっぱり実際に顔を見て話すって大事だよね!ちなみ浴衣は思ったよりはだけなかった…!)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら



    Q.


    初めまして。


    日記といい、性感研修といい


    有栖さんのこのお仕事に対する情熱凄いなと思ってます。


    有栖さんの穏やかで自然体な象囲気が好きです。


    性感研修を受けることで


    有栖さんの今までの良さが何か変わってしまわないか不安です。笑


    有栖さんらしさは忘れないで欲しいです。


    いつも応援してます。



    Q.


    ご投稿ありがとうございますっ




    初めまして。

    やー、ほんとですよねー、

    最近なんでこんなに色々やってるんだか、笑







    でも、

    そういう所を見てくれているのは

    ほんと、嬉しいです!

    なにかいい気分になったり、

    感じてくれるものがあると

    いいなーって感じですけど、






    まぁ、自分が楽しみながら

    やってる所も大きいですけどね、笑






    ではでは、本題の方に移るとして

    斗真さんの今回の研修の目的は

    彼の日記でも書いてくれてましたけど、










    きっと、ありすが無意識でやっている事を

    意識的になるように

    自分の中での、理論とか根拠を持ってもらうように

    そんな意図があるんだと思います









    性感のテクニックってこんな風にやるから

    それ通りにやれ、じゃなくて

    ありすがやっている性感のいい所を伸ばして

    どうかなって所を削っていく

    そんな研修になるかと思ってる









    一度の研修で、何かが大きく変わるって事は

    ないかもしれないけど、

    それでも、この研修を通して

    現場で関わった人たちだけではなく










    この研修自体を見守ってくれてる

    一人ひとりの方に、

    性と性感の意識に対して

    何かいい影響があれば

    嬉しいなと、そんな気持ちが大きいかな









    もちろん、研修自体は

    大いに楽しむけどねっ、笑









    エロくもあり、楽しい研修って

    めっちゃいいやんね

    あーでも、みんな最初はちょっと

    緊張するだろうなー、笑

    それも楽しみっ笑










    気にかけてくれてありがとうっ

    ありすらしさ、これからも忘れずにいきますね

    いつも応援もありがとう










    それでは、

    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎











    ありす




ありすの写メ日記一覧