【【 性感研修へのご応募ありがとうございました 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 性感研修へのご応募ありがとうございました 】
    ありす
    【 性感研修へのご応募ありがとうございました 】



    斗真さんと行う

    性感研修へのご応募ありがとうございました






    本当にたくさんの方々から

    ご応募届きました







    一人ひとりの応募理由を読んでて

    胸が熱くなったり

    涙がじんわり出たりとして

    その想いを感じていました









    暖かい応援の言葉や、

    「力になりますよ」って言う

    とても頼もしい言葉を頂いたり

    わたしの性を

    たくさん感じようとしてくれてたり










    本当の様々な理由があって

    気持ちがあって

    応募してくれたんだなって

    嬉しく思ってた

    本当にありがとうございます









    わたしが女性を楽しめますように

    女の子を楽しめますように

    わたしの性を楽しめますように









    そんな気持ちになりました









    まぁ、ありす自身も男性を

    男の子を、性を、ありすを

    楽しんでいくけどねっ!!

    エロいねって、かわいいねって

    たくさん言わせろーー笑

    あと、キレイだねもっ









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧