【【 それぞれたの旅立ちへ 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 それぞれたの旅立ちへ 】
    ありす
    【 それぞれたの旅立ちへ 】


    凱のラストイベントが終わって

    2日経ちましたね









    日常の生活に戻りながらも

    まだどこかで余韻に浸ってるような感覚

    の人は多いじゃないかなと









    3本仕立てで

    今回の日記書きたかったから









    これが3本目









    最後はうちのキャスト達と

    来て頂いたお客様に向けて









    もう何人か書いてたけど、

    今回の付け回しは2人










    運営さんと、九十九さん

    (九十九さんは裏付け回し?)











    今回は、その九十九さんの

    シゴデキ振りが凄かった!!










    BARとか、クラブとか、

    キャスト達が居るお店では

    基本、付け回しのスタッフが居る









    お店全体を見ながら

    卓にいらっしゃるお客様の様子

    キャスト達の立ち振る舞い











    お互いの相性や、盛り上がり具合を

    見ながら

    その全体を回していく










    今回は

    九十九さんもキャスト兼付け回しだったので

    単純に業務量が2倍で












    普段慣れていない付け回し業務だったから

    相当な負担がかかってたはず











    それでも、

    あの場をあれだけ回してたのは

    とても凄かったんじゃないかと










    さすが九十九さんでした

    もうお互いにアイコンタクトとか

    一言の会話で

    その状況を理解・判断していくから











    ほんとにシゴデキで

    とても凄かっなたと思う

    まぁ

    結構、ありすはそういう状況が好きだけど












    お客様を待たせないよう

    一瞬で何杯ものドリンク作って











    キャスト達も

    お互いに空気読みあって

    それぞれが考えて動いて











    だからかな、

    お客様の笑顔がとても素敵だった











    こっちが対応しているのを

    あたたかい目で見守って下さってて












    その上で、

    これだけ嬉しそうに

    楽しそうに笑ってくれるのは、

    とても

    ありがたいなって思った










    ほんとにほんとに、

    関わって下さったみんなと

    作り上げた空間で、










    ほんとにほんとに

    楽しかった











    当たり前だけど、

    これから、またそれぞれの道へと

    また進んでいく







    これまでも

    色んな事があったし、








    きっとこれからも、

    色んな事があるんだと思う











    それでも

    楽しかった記憶は

    みんなの中にちゃんとあるから











    ちゃんと繋がってるものだから

    大丈夫










    安心して

    これからの道も楽しんでいける








    たまには、

    みんなで集まって

    また楽しい時間を過ごしたいね!!












    読んでくれてありがとう

    またね











    ありす




ありすの写メ日記一覧