【【 気の赴くままに 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 気の赴くままに 】
    ありす
    【 気の赴くままに 】


    人は、
    体験を通して

    自分の感情や、
    心と向き合っていくのかもしれない

    画面越しに見ているものと、

    実際に目の前で見て
    体験する事では、

    まるで感じ方が違うだろう

    どちらが、良い・悪い
    とかではなく

    体験そのものが違うという事

    そして、人は
    その時のタイミングや流れから

    様々なものを体験していく

    恋愛も、

    好きな人と触れ合う感覚も

    実際に体験してみないと分からない

    なんでも、
    気の赴くままに
    「体験」したらいいと思う

    その時に、
    私がどう感じるか?

    心が何を想うか、
    それがただ、あるだけなんだと思う

    何か違うなと思ったら、
    やめたらいいし、

    また、別のものを探してもいい

    これはいいなと思ったら、
    続けてみるのもいいし

    実際に体験して、

    わたしがどう感じるか?

    それを基準に

    気の赴くままに
    過ごしてったらいいんじゃない

    きっと、わたしにとって
    必要な事は

    体験できるようになってるんだと思うよ

    気の赴くままに

    ありす




ありすの写メ日記一覧