【【 人生の見方 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 人生の見方 】
    ありす
    【 人生の見方 】


    人生は短い目で見れば悲劇

    人生は長い目で見れば喜劇

    確か

    チャップリンの言葉に
    そんなものがあったように思う

    それは恋愛においてもそうなのかも

    上手くいった恋もあれば
    上手くいかなった恋もある

    それは、性別や容姿、年齢に関わらず
    誰でもあるんだと思う

    上手くいった時は喜び
    上手くいかなった時は悲しむ

    それは当然のことで

    とてつもない悲しむに沈む時もあるでしょう

    自分では、処理出来ないくらいの

    モヤモヤを抱えちゃうかもしれない

    それでもね
    長い目で見たら、喜劇と思える日も来るかもしれない

    あぁ、あんな事もあったなって

    好きになれて良かったなって、
    思う日も来るかもしれない

    長い目で見てもいいんじゃない?って、
    誰かそばで伝えられていたら

    変わったいたのかもしれない

    時にはね、
    長い目でみる事も大切だよねって

    ありす




ありすの写メ日記一覧