【【 ふとした瞬間に思い返す 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ふとした瞬間に思い返す 】
    ありす
    【 ふとした瞬間に思い返す 】


    ありすの恋文シリーズ☺︎

    ふとした瞬間に思い返す

    別に気にしてないはずったのに

    もういいかなって思ってた

    こうやって、段々と離れていけば

    お互い自然に忘れられるのかなって

    でもね、

    やっぱりね、

    ふとした瞬間に
    あなたの事を思い出す

    一緒に過ごした時の事を

    ふざけた話も

    笑いあった話も

    泣かされた事もあったね

    そんな事をやっぱり思い出すんだね

    物理的に離れたら、

    きっと気持ちは
    薄くなっていくと思ってたのに

    でも、やっぱり

    また、あなたに会いたいな

    声が聞きたいな

    これからの、話もしたくないし

    これまで、の話もしたくない

    ただ、なんでもない話をしながら

    あなたの声を聞いていたい

    ただそれだけを
    感じながら

    わたしは今日も…


    ありす




ありすの写メ日記一覧