【今考えてみたらウチのお店がおかしいと思うこと】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 今考えてみたらウチのお店がおかしいと思うこと
    今考えてみたらウチのお店がおかしいと思うこと


    今考えてみたらおかしいと思うこと


    定期的にほぼフルメンで集まって
    旅行行ったり、ご飯食べたり


    一日の為に20〜30人単位で集う組織って
    うちくらいだなと思った


    すげえよな、ほんと


    中にはさ、人と群れることが苦手な人も
    少なからずいるけど


    無理しなくてもいいし
    強制しないところもサントの良さだと思います



    僕たちはセラピストは
    1人だけど独りじゃない


    それをいつも感じさせてくれる
    そんなお店だと感じました




    この日記を必ず1人の男が見たら
    こう言うはず



    『馴れ合いなんかいらんねん!男なら競え!』

    みんなで高め合うことも大切だよね





進の写メ日記一覧