【この春チャレンジしたいこと】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • この春チャレンジしたいこと
    この春チャレンジしたいこと



    こんばんは!進です


    今日も皆さん一日お疲れ様でした。


    帰り道、桜が葉桜に移り変わっているのを見て
    もうこんな季節なんだ…と
    1人で勝手にびっくりしてました


    今回の日記は、『目標』について


    毎年年始と春(新年度)になると
    自分の中で一つ目標を決めるようにしてます


    2024年1月に掲げた目標は
    『色んな知見や事柄に触れる』でした


    本を読み、映画を見てインプットしたり
    沢山の人との交流を経て自身が
    感じた感情や考えの幅を広げていこうと思いました


    やっぱり僕は人が好きなので
    自分にすごくぴったりな目標で

    意識的に実行できています
    続けることが大事ですよね


    そして新年度の春は、
    『新しい環境に飛び込んでみよう!』
    これに決まりました



    例えばですが、
    海外旅行の経験がないので
    海外旅行に行く


    社会人のフットサルチームに入ってみる
    この二つをしてみたいなと思ってます


    新しい環境に順応することって
    すごく難しいことですが


    刺激ある日々が送れるんじゃないかと
    今になってワクワクしてきました


    とりあえずパスポートは取得したので
    開口一番に韓国行ってきます!



    また現地の写真あげます!







進の写メ日記一覧