【昨日の地震を受けて】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 昨日の地震を受けて
    昨日の地震を受けて


    こんにちは、進です
    皆さんもご存知かと思いますが


    昨日、夜11時ごろに愛媛と高知の沿岸で
    震度6弱の地震がありました


    残業中だったので地震情報には即座に
    気づけたのですが、流石に肝が冷えました


    故郷の家族が無事か、
    LINEや電話ですぐに家族に連絡しました


    幸い全員無事だったのですが
    昨日の夜はあまり心が落ち着かなかったです


    ただすごく救われたことがあって
    自分の地元でもない、ましてや全然関係のない土地の地震なのに


    『進の家族、地震大丈夫だった?』と心配して
    連絡くれる人達が沢山いて嬉しかったです


    一言お礼を言いたくてこの日記を書きました
    皆さん本当にありがとうございます。


    災害は自分の安全を考えることで精一杯になります
    ですが、誰かが苦しんでいる時や不安に晒されている時


    一言声をかけてあげられる
    そんな人間でいようと思えました。


    今日は九十九さんと凱さんの3人でキャスに参加するので
    楽しい話題を話せればと思います!







進の写メ日記一覧